mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ありえない

 久しぶりのテニス、楽しみに行ったんですけど、なんと帰ってきたら驚愕の事実が発覚。
 たぶん、レッスンが始まってすぐ、だと思うんだけど、ボールが目にあたったらしく。ちょっと休憩することになったそうなのです。そしたら、なんと寝てしまったらしく。ほとんどレッスンすることなく帰ってきたらしい。なに〜〜? レッスン代を持たせましたが、交通費だけ、ということで、ほとんどお金を持って帰ってきてました。昼寝しにいったわけ〜?(-_-;)
 この2年生、大丈夫なんでしょうか?