mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

メニュー改定♪&久しぶりのテニス

 今日もいい天気。こうも毎日毎日晴れが続くとちょっとうんざりしてきます。そろそろ雨女パワーで雨降らせようかしら、と思う今日このごろ(でも、台風きてんだよね?来週あたり雨かな?)
 朝、子供たち送り出し、部屋を片付け、ちょっと早めに出勤〜。今日、メニュー改定初日、でした。今回は割りと大幅なメニュー改定。いろいろと変更もあり、慣れてるはずの私もちょっとテンパるくらい。早く行って、ハンディーを確認したり、メニューを確認したり。
 そしていよいよ仕事開始〜。まぁ、なんとか無事に終了。特にあわてることもなかったかな。でもまだまだ覚えることもあるので、明日からも気合いれてがんばろ〜。
 仕事終えて帰宅。子供たちは家で遊んでました。今日はテニスだから勉強しなさいって言ってたのに、なんだかちゃんと聞いてくれてなく・・・。
 おまけに、テニス前にちょっとだけ公園にいくとかいって言っちゃうし。後で大変なのにさぁ。
 で、時間になりテニスへ。私はのんびり一人の時間。ちょっと買い物いって、帰ってきたら、夕飯作って、一人お風呂へ入って、ビール飲んで。極楽〜。
 今日は子供たちより旦那さんのほうが先に帰ってきたよ。すぐに子供たちも帰宅し、すぐにお風呂入って。
 夕飯〜。
 食べて、終ってなかった勉強。Bickeyにいたっては、計ド、3回ずつがどうも来週までに終りそうにないらしく、焦っておりました。
 Rinrinはパパと将棋、いい勝負だったらしい。
 私はついついリビングでうたた寝してしまい、気づいたらもう9時半前だった〜。みんなまだおきてるし。 
 歯磨きして就寝〜。
 明日は金曜だよ〜。