mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプより帰宅

 朝起きたら快晴〜。気持ちいい〜。一人コーヒーを入れて飲んで、幸せな時間。キャンプの朝って大好きです(普段の朝も大好きだけど)。
 今朝はみんなお寝坊さん。早起きだったのは、私とRinrinだけ。あとはなかなか起きなかったな。
 みんなで朝ごはん食べて、そして片付け開始〜。ティピだから楽だったはずなのに、なんか時間かかっちゃった。
 チェックアウトぎりぎり11時に片付け終わり、チェックアウト。
 そしてみんなで写真をとって、そこでKenjiさんたちとはバイバイ。
 我が家は軽井沢駅前のアウトレットへ〜。お昼ごはんを食べました。Rinrinはお寿司、Bickeyは餃子がいい、っていうから2つに分かれて。私はBickeyと一緒に。餃子食べておいしかった!
 それから、なにやら広場の真ん中でやっていた「バンジートランポリン」というものに挑戦した子供たち。怖かったってさ〜。Rinrinなんて目をつぶっていたよ。Bickeyも最初は怖かったみたいだけど、最後の方はくるくる回ってた。すごい。
 14時ごろ、軽井沢を後に。そこから運転、私が変わり、首都高手前ぎりぎりの三芳まで行きました。男たちはドラクエしてもりあがってた。よく分からないけど、みんなで協力プレイ?とかできるみたいで。
 三芳で休憩し、運転交代して。
 17時過ぎには自宅到着。すぐに荷物降ろして。
 お風呂入って、ビールのんで、極楽〜。
 夕飯食べて、の〜んびり。片付けは明日やります〜。
 久しぶりのキャンプ楽しかったね(雨が降らなきゃもっといいのに)。次はどこのキャンプにいくのかな?