mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

双子くんたちのお誕生日(キャンプ2日目)

mipo2011-07-09

 今日はうちの旦那さん(双子です)たちの誕生日〜。おめでとうございます〜。今回は誕生日キャンプだったんですよね〜。ケーキもなかったけど、キャンプへいけたことが楽しかったかな。
 早朝、いい天気〜。
 みんなで朝ごはん食べて。
 それから、うちの家族だけで、フォレストアドベンチャーへ。ハーネスつけて、自然の中を楽しんできました〜。すご〜い高いところにのぼったりしたけど、Rinrin平気だった。すごい。成長を感じたね。登って、わたって、最後は、ターザンみたいに降りてくるんだけど、すっごく楽しかった。小4〜だとアドベンチャーコースってとこもいけたんだけど、Rinrinがいるから無理〜。ディスカバリーコースを体験して、それで終了。
 お昼前にサイトに戻って。
 お昼ごはん〜。パスタ作って、コーン&ソーセージ焼いて食べた。おいしかった。昼からビールのんで満足。そしてぽつぽつ雨も。やっぱり雨はつきものなのね・・・。
 子供たちは虫とりいったりして。大人は昼寝したり。幸せ〜。
 シャワーあびて、夕飯の準備。夜はBBQ。が、夜は天気が一転し雷雨。雷ぴかぴかごろごろいってるし(^_^;) もぉ〜、誰のせいですか?(最近、自分が雨女だと自覚してきた)おかげで、楽しみにしていた花火できなかったよぉ(涙)
 歯磨きして就寝。明日は晴れるといいな。