mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのキャンプ

mipo2011-07-08


今日は思ったより曇りだったね。暑かったけど。

今日は朝からバタバタ。と、いうのも今日からキャンプに行くことになっていたのです。双子の旦那さんたちのお誕生日キャンプ。キャンプ、最後に行ったのは去年10月かな。今回はテントじゃなくインディアンティピってのに泊まるからお手軽キャンプだけどね。

で、私は今日仕事だったので、ある程度の準備を朝までに済ませて、あとは旦那さんにお願いし。 子供たちは給食後、早退することにして連絡し(旦那さんお迎え)。
私は仕事へ。まぁそこまで忙しくなかったけど、バタバタ。
終わって急いで帰宅。すぐに出発。
首都高はちょっと混んでたけど、まぁそれほどでもなく。順調に進み、上信越道の横川SAに着いたのが17時半くらい。子供たちは途中爆睡してたよ。そこで双子兄たちと合流し、夕飯食べて。
そしてまた出発。結局、キャンプ場に着いたのは7時半前。
暗い中でタープたてたり準備して。インディアンティピは意外と広かった。面白いよ。
歯磨きして寝たのが22時ごろ。明日は1日遊べるね(^_^)v