mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

パソコンがきた♪

 土曜です〜。なんか1日を通して晴れたり曇ったりしていたような・・・。海からの風が気持ちよかったけど、やっぱ暑かったな。
 早朝仕事です〜。今日は6時半〜だったんで、ちょっとゆっくり。朝、自転車で出勤するのがとっても気持ちよかった。真冬とは大違い。
 で、仕事〜。今日はそこまで忙しくなかったかな。でも相変わらず暑かった。
 仕事終えて帰宅〜。男たち3人はみんなでドラクエしてた。
 私はちょっとゆっくり。
 お昼食べにいこう、ってことになり、今日はみんなですき家へ。いつもミニサイズを頼むBickey。体を大きくしないとってことで、今日は並を頼んでいたけど、ちょっと大変そうだった。それに対し、並でもペロリと食べてしまうRinrin。この違いは何なんでしょう。
 帰りにヨーカドーへ寄って帰宅。そして恒例の昼寝。この時間が超気持ちいい。
 男たちはまたゲームしてたみたいですねぇ。あ、Rinrinも昼寝してた。そーいえば。どうやら早起きしたらしい。何時に起きたか私は知らないけど。
 15時半。子供たちを英語へ。行く途中、ジュースを飲んでたRinrin。こぼしてズボンぬらして、また家に帰ることに。もぉ〜。
 子供たちを送ったら、電気屋さんとヨーカドーへ。扇風機みてみたけど、すごいね。売り切れでがらーんとしてた。震災後のスーパーのカップラーメン売り場みたい。それから携帯もちらっとみたりして(そろそろ買い換える?って思って)
 ヨーカドーで夕飯の買い物をして、子供たちをお迎えにいき。
 帰宅。
 準備してすぐにマンションのお風呂へ行き。
 戻ってきたら、荷物が届いた〜。今朝頼んだものらしい。超早いっ。何か、というと、子供たちのパソコンです。とうとう買っちゃったらしい(旦那さんが)。Bickeyが黒で、Rinrinが白。机の上をかたづけたら、使えるようにしてあげる、といわれ、がんばってたようです。よかったね〜。とうとう、勉強部屋がパソコンルームになってきました。
   
 夕飯の準備して、みんなで食べて。
 片付けたら私はのんびりテレビをみてました。男たちはまたゲーム。飽きませんね。
 歯磨きして就寝〜。土曜も終った〜。