mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

4年目突入です♪

 今日は外はそれほど暑くはなかったような気がするんだけど、仕事してたら、ほんと暑かった。動き回ってるしね〜。真夏はどうなるんだ?って心配です。
 さて、自分のこのブログ、以前書いたものを読み直していたら、どうやら3年前の昨日、私働き始めたらしいです(覚えてなかった)。とうとう、4年目突入〜。また気持ちもあたらに頑張ろうって思いました〜♪
 子供たち送り出し、仕事へ〜。今日は10〜15時でした。そこそこ忙しく、あっという間に15時になってました〜。
 仕事終って、図書館に寄って、ちょこっとヨーカドーで買い物して。
 マンションの自転車置き場で仲良しママに遭遇し、つい立ち話(^^ゞ あ、子供たち帰ってくるって、バイバイし、帰宅したらすでにRinrinは帰宅してた。で、公園いく〜ってすぐに出かけてった。
 Bickeyもすぐに帰宅。こっちは約束しなかったらしく、ゲームしてた。
 で、私はやっとお昼ごはん食べて。ちょっとゆっくり。
 17時、Rinrinから電話。17時半まで遊んでいい〜って。明日学校お休みだし、いいよ〜って。
 私もやっと行動を始めて、お風呂洗って沸かしたり、洗濯物を片付けたり。
 Rinrin帰宅し、お風呂入って。
 そして夕飯の準備。子供たちは宿題。自分はお腹いっぱいだから、夕飯作るモードになかなかなれず・・・(^^ゞ
 そして夕飯〜。今日は子供たちの好きなものにしたから、おいしいって早く食べてくれた。よかったよかった。
 それから、片付けて、テレビみたりして。
 歯磨きして就寝〜。布団入ってしばらくしたら、なんか揺れてた。まだ余震?は続いているんだよね。そろそろまた大きいのがきそうで怖いな。