mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり日曜日♪

 今日は曇りの1日。昨日よりも気温は高めだったかな。まだ雨が降らないだけ嬉しい。
 朝、起きて、のんびり。日曜の朝は気持ちものんびり。
 子供たちおきてきて、ごはん食べさせて〜。それからお勉強タイム〜。明日の時間割まで終らせたらすっきり〜(^_^)v
 旦那さん、起きてきて。コーヒーいれようとしたら、コーヒーメーカーが動かない・・・。なんで〜? しょうがないから、お湯沸かして入れて。
 その後、旦那さんはKenjiさんと食事に行くと出かけていき。
 私と子供たちはまったり。テレビみたりゲームしたり。
 お昼作って食べて。
 Bickeyは友達のお父さんが市のプールに連れてってくれるらしく、用意して楽しそうに出かけていった。Rinrin、自分も〜って感じだったけど、さすがに無理だと分かっていた様子。
 旦那さんが食事をしてたホテルまで迎えにいき、それからプールへ。ほんとはBickeyたちが行ってないプールにいくはずだったけど、一緒のところがいい、ってRinrinいうから〜。私は見学〜。上からみてたら、Bickeyたちと少しは一緒に遊べたらしいRinrin。よかったよかった。
 Bickeyたちがプールからあがったら、すぐにRinrinもあがりたい、ってことになったらしく、あがってきて〜。
 そして帰宅。
 その後、旦那さんとRinrinはマンションのお風呂へ行き。私は一人まったり。何しよっかなぁ〜って考えて、ポケモンのタイピングゲームしてた。いちお、エンディングまではいったんだけどさ〜。まだできないところもあって、頑張っております・・・。
 私もその後、お風呂に入って。そしてビール飲もうとして、はっと気づいた。あ〜、後でクリーニングとりにいかないといけないんだ〜って。で、ビールはガマンしたよ(^_^)v
 Bickeyは17時ごろ帰宅。プールのあとはおうちで遊ばせてもらったらしい。楽しかったって。
 その後Bickeyもお風呂に入り。
 夕飯の支度をして。
 18時過ぎたらクリーニングを取りにいって。
 帰ってきて、夕飯。
 食べたらの〜んびり。
 歯磨きして就寝〜。明日からまた1週間がんばろ〜。今週は水曜にお休みがあるから、ちょっと気持ちが楽かな。