mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜(涙)

 雨嫌い〜。今日はお昼すぎまで雨降ってました。早朝仕事にいくときは雨風強く、歩いていくか迷いましたが、自転車で。帰るときは小雨になってたから助かった。
 仕事は、また雨の割にはお客さん多かったかな。なんで雨の日なのに多いんだろ〜。不思議。
 仕事終えて帰宅。ちょっとゆっくり。
 で、お昼ごはんを食べに。いつもの焼肉やさん。またお昼から食べ過ぎた〜。満腹。
 それからDVDを返しにいって、ディーラーさんへ行って車検の残金を払って、カーナビの見積もりを出してもらって。
 ヨーカドーにいって100円ショップで買い物して帰宅。
 帰ってきたのが14時ごろだったかな。それからあまりの睡魔にちょっと昼寝。この昼寝が気持ちよかったりする〜。
 子供たち英語へ。今日はShortだったので、遅めの開始。車で送ってってっていうから、送っていき、それからクリーニング屋さん行ったり、買い物したりして。
 結局、自宅に帰ることなく、1時間時間をつぶし、そのままお迎えへ。
 帰宅〜。
 お風呂入って、夕飯作って食べて。今日はヘルシオで野菜を蒸してみた。いい感じにできててGood。
 食べて、片付けて。みんなそれぞれに遊んでた。ゲームしたり、バトスピしたり。
 歯磨きして就寝〜。今日はあの地震から3ヶ月。また地震がくるかなってちょっと怖かったけど、今日は平穏な1日でした・・・。