mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう今月も1/3終っちゃった

 もう10日だって〜。早いなぁ。
 今日はじめじめ、蒸し暑かった。湿度が高いと一気に不快指数が上がるね。
 さて、子供たち送り出したら、いつものように仕事へ。今日はウェイティング(待ち)が出るくらいだったな。お客さん多め。忙しかったぁ。
 仕事終えて、ホームセンターに寄って買い物してから帰宅。帰りにパンやさんに寄ってパンを買って、帰ってから食べた。おいしかった。
 Rinrin帰宅。友達が習い事にいくまで公園で遊ぶって出かけてって、16時には帰ってきた。
 Bickeyも帰宅。約束しなかったっていって、そのまま二人で遊んでた。
 17時すぎ、Rinrinを歯医者へ。今日もトレーニング。
 終って買い物して帰宅。
 子供たちお風呂に入ってもらい、私は夕飯の準備をして。
 子供たちに食べてもらってる間に、私はお風呂に入って〜。
 あがって夕飯食べてたら、また歯の詰め物がとれた(涙)せっかくこないだ歯医者終ったのに、また歯医者だ。来週は私も診てもらわないとな。
 片付けて、のんびり。
 歯磨きして就寝〜。今週も終ったなぁ。