mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れ〜♪

 今日は暑くて、すごくいい天気だった〜。先週のあの寒さがうそみたい。朝から洗濯がんばりました〜(^_^)v
 子供たち学校へ送り出し、部屋の片付け。月曜はどうしても部屋がちらかってて片付けに時間がかかります・・・。
 ある程度片付けたら、買い物へ。スーパーであれこれ買って帰宅。
 そしてお昼ごはん食べながら、借りてきてたDVDを見た。『サヨナライツカ』。ミポリン、超きれい〜。やせてるし。
 終ったら、また片付け開始〜。
 Rinrin帰宅。着替えてすぐにプールへ。Bickeyも帰宅。こちらは、風邪ひいちゃったのでプールはお休み。自分で電話していました。ちょっとゆっくりした後、勉強をやってました。
 私も片付け続行。
 Rinrin帰ってくる前にお風呂沸かしておいて。
 Rinrin帰宅〜。すぐにお風呂。そして勉強タイム〜。私は夕飯の支度。今日はヘルシオ使って作ってみたよ。なかなかいいですなぁ・・・(^_^)v
 夕飯食べて、片付けて、のんびり。Rinrinはポケモンタイピングのゲームに夢中。Bickeyはなぜか分からないけど、またポケモンを最初からはじめたらしい。なんで??
 歯磨きして就寝〜。今日も終った〜。月曜ってちょっと体がなまってるから、疲れるよね。