mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い〜

 こないだまでの寒さがうそのような暑さが戻ってきたぞ〜。しかもいいお天気〜。気持ちい〜\(^o^)/
 さて、土曜ということで、早朝仕事へ。先週はあの雨で激混みだったから、今週はどうかな?と身構えていたら、ひま〜でした(^_^;) ヤバイ。
 10時に仕事終えて帰宅。帰ったらのんびりしちゃって。
 お昼はお寿司を食べにいき。それからDVD返して、また借りてきて。
 帰宅したら、私はしばらく昼寝。気持ちよかった(笑)
 15時〜子供たちは英語。今日は公園でクリケット。一緒にやってるいとこたちは体調不良で、うちの子たちだけだったね。ちょっと寂しかったかな。公園はすごい強風でした。
 私は旦那さんと買い物へ行き、そして帰宅。
 ちょっと部屋を片付けたら、子供たちを迎えにいって。
 すぐお風呂準備。
 してたら、届いた〜。頼んでた「ヘルシオ」(オーブンレンジ)。我が家のオーブンレンジは、私が社会人になって初のボーナスで買ったという、かなり古いもの。結婚してからもずっと使ってたの、すごいでしょ?
 早速空焚きして、使ってみることに。これからちょっとずつ慣れて行きます〜。
 お風呂入って夕飯食べて。
 今日のDVDは「バックトゥザフューチャー3」。漫画みたいな展開でおもしろかった。
 歯磨きして就寝〜。土曜日、あっという間に終っちゃった。