mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふ〜

 やっとちょっと暑さが戻ってきた感じ。よかったよ。思ったより晴れなかったけど。雲が多かったかな。
 さて、今日はお仕事です。9:30〜14:30まで。そこまで忙しくなかったけど、でも、だらだらとお客さんがきてたので、作業しつつ、営業もして、って感じで、忙しかったかな。
 仕事終えて帰宅。お昼ごはんを食べて。
 Rinrin帰宅。ちょっとだけ公園に遊びにいって、帰ってきた。お兄ちゃんと遊ぶんだって。
 Bickey帰宅。でもBickeyの方はRinrinとは毎日遊んでるから遊びたくない、とちょっといじわるモード。ま、気持ちは分からなくもないけど。
 結局、Bickeyが出かけていったら、一緒についてったRinrin。で、お友達連れて一緒に帰ってきて、ゲーム。結局Rinrinも仲間にいれてもらってた。Bickeyのお友達が優しくてよかったね。
 17時半、私とRinrinは歯医者へ。かみ合わせを見てもらって。何やらまたトレーニングしたみたい。すぐに終った〜。
 それから次は皮膚科へ。いぼ治療です。いく前からブルーなRinrin。痛いんだもんね。
 皮膚科につき、診察。先生が液体窒素の容器をもつと、先生や看護師さんに蹴りをいれて大騒ぎのRinrin。私も体を押さえ込んで、なんとか治療終了。先生もこれだけ騒ぐから、多めにって、ニヤニヤしながら、液体窒素をかけて。
 痛くて動けないRinrin。またおんぶになってしまったよ(^_^;)
 がんばったから、今日はRinrinの好きなものを食べようかってことになり、希望でヨーカドーのフードコートへ。大好きなラーメン食べてました。
 Bickeyに電話してフードコートへきてもらい合流。こっちはマックを食べてました。
 帰宅〜。子供たち、お風呂はいい〜っていうから私だけさっと入って。
 寝るまでのんびり〜。
 歯磨きして就寝。
 ぐっすり寝てる夜中に、またもや緊急地震速報が。あの音、ほんと怖い。音がなったら、たしかにゆれてた。大地震じゃなくてよかった・・・。