mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

6月スタート!

 6月になりました。昨日よりはまだマシだけど、涼しいね。スーパークールビズなんていわれてるけど、まだまだ寒い寒い。
 今日は朝、部屋を片付けて、それから粗大ごみを捨てに。またやりかたが変わってた。前のやりかたに戻ったって感じかな? ちょっとあせった。
 それから買い物したり、図書館行ったり。
 帰宅。のんびり。
 Rinrin帰宅。お友達と遊ぶ〜って2人連れてきて遊んでた。
 16時ごろBickey帰宅。こちらも遊ぶってすぐに出かけていった。
 私はあれこれ探しものをしたりして。
 17時すぎ。Bickey帰宅。それから耳鼻科へ。二人とも左鼻がつまってるらしい・・・。
 帰宅し、すぐにお風呂。私は夕飯の準備をして。
 19時からイナズマイレブンに合わせて夕飯。私はそのすきにお風呂入って。
 食べたら勉強〜。Rinrin、6時起きだったんで、眠い〜っていいながら。でも明日の朝宿題をするのはいやだから、がんばってやって(そのうちに目は覚めてきたらしいけど)。
 歯磨きして就寝〜。また明日は雨なんだって。梅雨だからしょうがないかな・・・。