mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨降りな1日

 今日も朝からずーーーっと雨。夕方にはだんだん強くなってきた。台風は低気圧に変わったみたいだけどね。明日の朝にはおさまってくれるといいけど。
 朝、起きて、読みかけの「ノルウェイの森」、一気に読み終えた。ん〜。せつない・・・。これ、よく映像化できたなぁ、って思った。また映画みたい。
 Rinrin起床。6時半からのアニメみたいんで、毎週早起き。Bickeyは7時になっても起きないから、Rinrinに起こされてた。
 で、朝ごはん食べて、お勉強タイム〜。時間割まで済ませて、終了。
 それから、片付けやらいろいろ済ませて。
 お昼ごはんは、もうすぐ終ってしまうメガマックを食べたいという旦那さんの希望でマックになり、テイクアウトしてきて家で食べて。
 それからまったり〜と。子供たちはゲームしまくり・・・(^_^;)
 夕方、私一人でスーパーへ買い物へ。駐車場に入るのに列がでてきててびっくりした。
 買い物済ませて帰宅。
 夕飯作って。男性チームはお風呂へ。
 18時過ぎ、クリーニングを取りにいき。
 すぐに夕飯食べて。
 片付けたら、また今日もDVDタイム〜。今日はターミネーター3。女ターミネーターが出てきたぞ。怖かった。
 歯磨きして就寝。さぁ、明日からまた1週間がんばろう。5月ももう終わりだね。