mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨のち晴れ

 今朝は雨。しっかり降っていたね。10時くらいには止むかと思っていたけど、ぜんぜん〜。でもお昼になってだんだん晴れてきました。予報はあたったね〜。
 私は10時〜仕事。今日はRinrin6時間の日なので、15時まで、でした。そんなに忙しくなかったかな。
 仕事終えて、すぐスーパーへ買出しへ。
 ぎりぎり子供たちが帰ってくるまで、帰宅できた〜。
 まずはRinrin帰宅。Bickeyと遊ぶって約束はしなかったらしい。
 Bickey帰宅。お友達連れてくるってすぐに出かけていき、すぐに帰宅。ゲームやらやってた。
 17時過ぎに私とRinrinは耳鼻科へ。だいぶ落ち着いてきたので、薬の量が少し減ることに。
 夜はそばが食べたいというRinrinのために、帰りにヨーカドーに寄って、買って帰宅。
 すぐにお風呂、そして勉強して、夕飯。今日はセロのマジックをやっていたので、それに釘付け〜。
 片づけして、歯磨きして就寝。明日はいい天気になりそう〜(^_^)v