mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏がきた?

 今日はいい天気で、しかも暑かったね〜。まだ、日陰とかからっとしていたけどね〜。日差しが強かったな。
 木曜です〜。子供たち送り出し、仕事へ。今日は5時間だったけど、ランチタイムはそこそこ忙しかったな。忙しいとあっという間に時間が過ぎていきます〜。
 仕事終えて帰宅。お昼を食べて。
 Rinrin帰宅。今日はプールバスにぎりぎり間に合うように帰ってきた〜。バスに乗るまでボールで遊びたいっていうから、見送りにいって。
 それから、図書館いって、買い物いって。
 帰宅したら、もうBickeyは帰ってきてて、お友達連れてきて遊んでた。バトスピやらゲームやらやってた。
 Rinrin帰宅し、しばらくしたら、お友達も帰っていき。
 すぐにお風呂。そしてお勉強タイム〜。
 夕飯食べて、片付けて。今日は仕事から帰ってきたらなぜかインターネットが使えず・・・。何をどうしたらいいのか分からなくて、旦那さんの帰りを待ってました。
 歯磨きして就寝。寝る前の英語を聞いてたら、旦那さん帰宅。すぐにネットは使えるようになったらしい。ま、よかった。