mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

赤ちゃんとご対面〜♪

 今日は朝からいい天気!気持ちいい〜。洗濯いっぱいしちゃったけど、まだ外に干すふんぎりのつかない私・・・。毛布とかシーツとかいっぱい洗いたいんだけどなぁ・・・。
 朝から用事をいくつか済ませて。
 そしてお昼にお友達2人と、あるお友達の家へおじゃまさせてもらってきました。その友達は、3月末に赤ちゃんが生まれたの〜。お祝い届けてきました。まだ2ヶ月にもならない赤ちゃんを抱っこさせてもらったよ。小さいなぁ。そしてミルクの匂いもした。うちの子たちもこんなに小さかったのになぁ。私にはもう赤ちゃんは育てられない、って思った〜。無理〜(笑)
 お昼は、お寿司の出前をとって食べたよ。おいしかった。それから久しぶりにいろんな話をしたりして。子供が二人とも小学生になったら、ママ友達と話をする機会が一気に減る↓↓からね、いっぱいおじゃべりしてきました。
 子供たちが帰ってくる時間になったので、帰宅。
 Rinrin、帰ってきて、いつものように友達きて遊んでた。こんなに天気がいいから外で遊べばいいのにね。
 旦那さん、出張?研修?より帰宅。お疲れ様でした。
 Bickey帰宅。こちらもお友達連れてきて遊んでた。パパがいるんでびっくりしてた。
 お友達バイバイし、お風呂入って宿題。Rinrin疲れたのか、機嫌悪く・・・。
 そして夕飯食べて。片付けて。
 歯磨きして就寝〜。水曜終った〜。あと2日がんばろ〜。