mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いいお天気だったけど・・・

 今日はいいお天気でしたね〜。からっとしてたね。でもちょっと風が強かったかな。
 日曜ってことで朝からのんびり〜。
 ごはん作って食べて、着替えて、洗濯物干して。
 子供たち、勉強すませて、こちらも自分たちの好きなことを。
 旦那さんおきてきて、そして準備をして出発〜。今日はいっておきたいところがあって。行き先は船橋。先日、申請したパスポートを受け取りに。Bickeyくん3冊目のパスポートが完成しました(^_^)v もう署名も自分でちゃんとしたよね〜。
 受け取ったら、近くにバーガーキングを見つけたので、そこで昼食。どこに座るか?でちょっともめましたけど・・・<`ヘ´> 久しぶりのバーガーキングはおいしかったです。
 帰宅し、のんびり〜。昨日録画してた「世にも奇妙な物語」を子供たちと見てました。ちょっと怖いのもあったけど、おもしろかったな。
 それから、マンションのお風呂へ行って。
 夕方、お出かけ。今日は恒例の居酒屋です。また今回もぎりぎりになって、優待券を使うことに・・・(^_^;) おいしくって満足。
 帰宅。帰ったのは19時過ぎでした。そこから寝るまで、カードゲームしたり、テレビみたり、ゆっくり。
 歯磨きして就寝〜。明日からまた1週間がんばろ〜。