mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

これぞ、五月晴れっ!

 今日は朝からいい天気。空気もからっとしていたね。
 今朝は早朝仕事。暇かなぁと思っていたら、やっぱり暇でした。で、途中15分休憩とって。
 途中地震があったようだけど、立ってて気づかなかった。みたら、電気が揺れてた・・・。びっくり。
 仕事終えて帰宅。子供たちは昨日届いたパトスピのカードをあけ終わってたらしい。いいカードが出たんだって。
 お昼は私の働いてるファミレスの別なお店へ。今日までポイント2倍押してたから、食事券がもらえるぞ〜ってことでね。Rinrinが一番高いの食べてたよ、ステーキ。贅沢な子供です。
 食べ終わって、またカードを買って帰宅。またいいカードが出たってさ。
 それから英語にいくまでのんびり。
 子供たちは今日は自転車で英語へ。私と旦那さんは買い物へ。服とか靴とか旦那さん買ってました。
 夕飯の食材買って、そして帰宅。帰りに二人に会いました。
 それからお風呂沸かして入って、夕飯作って食べて。
 片付けたらのんびり〜。男の人たちはバトスピやってました。私はテレビみてて。
 歯磨きして就寝。あっという間に終ったよ〜。土曜日。