mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13日の金曜日

 今日はもっとから〜っと晴れるとのかと思ったら、なんだか雲も多く、じめじめ蒸し暑い日でしたね。気づけば13日の金曜日だ〜って! なんとなく、13日の金曜日ってやだな。
 さて、今日も9時〜仕事の私。子供たちを送り出したら、急いで準備して仕事へ〜。もしかしたら15時まで勤務になるかもしれないってことで、途中30分休憩もらってごはん食べて。結局、暇だったので、14:15には仕事上がりました。実働4時間45分でした。
 帰宅し、のんびり。もしかしてRinrinより遅くなるかもっていってたけど、お迎えできてよかった。
 Rinrinは公園で遊ぶって出かけていきました。
 16時過ぎ。遊んでた友達が習い事にいってしまったら、何度もエントランスからピンポーンって。「Bickeyはもう帰ってきた?」って。何回か鳴らしたけど、帰ってきてないので、もう先に帰ってきました。
 で、Bickeyが4時半ごろ帰宅。お友達と遊ぶっていうから、Rinrinも一緒に出かけていき、お友達つれて帰ってきました。で、バトスピしてた。ま、金曜だし、外明るいし、5時半くらいまでいいよ〜って遊んで、バイバイ。
 それからお風呂沸かして入って、夕飯作って食べて。
 片付けて、の〜んびり。
 歯磨きして就寝。今週はGWの後で長い1週間だったけど、終ったね〜(^_^)v