mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も雨・・・。

 なんか梅雨のはしり、みたいな日が続いています。子供たちが学校へ行く時間は雨は降っていなかったけど、その後降り出した〜。ちょっと肌寒いし、すっきりしないね。
 子供たち学校へ送り出し、急いで用意。今日は9時〜仕事だったからね。大急ぎで。
 で、仕事は〜。まぁそこそこ忙しかったかな。今日からまたちょっとだけ新メニューが始まりました。
 仕事終って、今日もごはんを食べて。期限切れになりそうなとんかつを食べましたが、お腹いっぱいすぎる〜。満腹。
 で、帰宅。
 Rinrin帰宅し、急いでスイミングへ出かけていきました。
 Bickeyが帰ってくるまでゆっくり。
 Bickey帰宅。今日はやることいっぱいある〜って何やら頑張ってました(クラスでやるバースディパーティの企画を考えていたらしい)。私は買ってきたいものがあったことを思い出し、ちょこっと買い物へ。
 帰宅。
 お風呂を洗って沸かして。洗濯物を片づけて。
 Rinrin帰宅。アイス食べたいっていうから食べて、それからお風呂へ入って。
 その後、子供たちは勉強タイム〜。私は夕飯の支度。
 19時からポケモンみながら夕飯。旦那さんも帰宅したので食べて。
 片付けてのんびり。
 歯磨きして就寝。よし、木曜も終了だ〜♪ 明日は晴れて暑くなるらしい。ちょっと期待っ!