mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

 今日は雨の1日でした。それにちょっと肌寒かったね。あの地震から2ヶ月でした。もしかしてまた地震がこないかとちょっとびくびくしてましたが、きっと雨ならこないかもっていう変な期待もありました。
 子供たち送り出し、パソコンに向かってたらもう9時〜。ヤバイ〜。
 急いで部屋を片付けて。
 買い物に行こうとお出かけ。あれこれ見て回り。
 帰宅。のんびり。
 15時過ぎ、Rinrin帰宅。お友達の家に行く予定だったけど、ママにダメっていわれたらしくて、うちに遊びにくることに。で、二人で将棋したり、ゲームしたりして遊んでました。朝から「早く遊びたいなぁ」と言ってたRinrinだからね。
 16時過ぎ、Bickey帰宅。こちらはお友達に家にいってくる、ってすぐに出かけていきました。
 お友達バイバイして、Bickey帰宅したら、すぐにお風呂。
 あがってお勉強〜。そして夕飯の支度をして。
 19時より、イナイレみながら夕飯。
 食べて片付けて。
 Rinrinはゲーム、Bickeyは漫画描いてた。
 のんびりしてたら旦那さん今日も早く帰ってきた。またちょっと話ができたね。
 子供たち先に寝てもらって、私は洗濯物を干してから就寝。子供たちびしょぬれで帰ってきて、来てた服やぬれた袋などを全部洗っちゃいました。なんだか怖くて。
 そして就寝。明日まで雨みたいだなぁ。やだなぁ・・・。