mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

通常生活に戻りました〜♪

 長かった連休(子供は10連休だった)も終わり、通常生活に戻りました。まだふわ〜んとしてて、なかなかしゃきっとはしないけど(^_^;) しばらく遅起きだったBickeyもなんとか起きれました。Rinrinは休日は早起きだったけど、今日は遅かったな。
 で、朝から二人分の検尿。忘れずにすんでよかった。
 ご飯食べて、着替えて。
 子供たち送り出し〜。いってらっしゃ〜い!
 一人の時間。まずはさっとお店に行き、今週のシフトをチェックし、サインをして。
 帰宅。ちらかりまくった部屋を片付け。そろそろ布団も薄いのにしなくちゃなぁと乾燥機をかけたりして。
 お昼食べて、いったん買い物へ。子供たちの文房具で買い足しておかなくてはいけないものがあってね。それからスーパーへ行き、食材を買って。
 帰宅。そしてまた掃除の続き。
 子供たち帰宅。疲れたけど、頑張ってスイミングいってくれるっていうから送り出して。
 私は片付けを済ませたら、夕飯の支度をして。
 そしてスイミングスクールへ子供たちをお迎えに。今日は耳鼻科にいくことにしてたから。
 お迎えしたら耳鼻科へ。Rinrinもう耳は痛くないっていうから大丈夫かなぁとは思ったけど、薬もなくなるし、念のため、ね。みてもらったら、すこ〜し赤いかな、って感じで、ひどくはないみたい。追加で薬を出してもらって。Bickeyは落ち着いてるって。薬を少しずつ減らしていくことに。
 薬局に寄って帰宅。
 すぐにお風呂。そして勉強をして、夕飯食べて。
 片付けて、また勉強の続きをして。
 歯磨きして寝るよ、ってころ旦那さん帰ってきた。
 少し話をして就寝。昼間に乾燥機をかけておいた布団だけど、気持ちよかった。
 明日から天気が悪くなるらしい。やだねぇ・・・。