mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

連休最終日

 今日は旅行の疲れもあったし、連休最終日だし、まったりと〜。
 朝起きてごはん食べて。子供たちは宿題やら時間割やら済ませてもらい。
 午前中に、大阪から送ってた荷物が届いたのでそれを片付けたり、部屋を片付けたり。
 お昼ごはんは、牛丼。なんとなく食べたい気分だったの。
 それから買い物をして帰宅。
 片付けたりゆっくり。
 早めにお風呂に入って。
 夕飯。今日はステーキを焼いて食べました。おいしかった。
 またのんびり。
 歯磨きして就寝。みんなお休みの疲れも残ってるけど、明日からまた通常生活に戻ってがんばらないとね〜。