mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 今日から世の中はまた3連休かな。もう曜日の感覚がなくなってきたぞ(^_^;)
 今日は早朝仕事でした。と、いっても7〜11。いつもより1時間遅いだけで、なんとなく朝がゆっくり。だって、いつも朝起きたらすぐに洗濯機回して、5時半に家を出るまでに干して、それから子供たちの着替えやら朝ごはんやら準備して、って忙しいんだもんね。
 仕事は、ん〜、GWの朝ってこんなに暇でしたっけ?という感じ。昨日の昼はあんなに忙しかったのにな。
 帰宅。
 お昼はお寿司でも食べる?ってことになり、すぐにお出かけ。途中、雨が降ってきた〜。今日はもうちょっと遅く降り出すのかと思ってたら、意外と早かった。
 お寿司食べて、帰宅。今日はその後、家でまったり。調べものやらいろいろして。
 夕方早めにマンションのお風呂へ。
 それから夕飯。家にあったもので済ませました。
 で、今日もDVD。今日はスパイダーマン。見てる途中で、Rinrinが耳を触ってるのが気になり。聞いてみると、痛い、と。え〜。鼻水多かったし、もしかしたら中耳炎かなぁと。熱はちょっと微熱。ヤバイぞ・・・。
 病院へ連れて行こうかと思いましたが、もうビールも飲んでしまってたし、外は雨。とりあえず痛み止めを飲ませて、明日連れて行くことに。
 そして就寝。たいしたことないといいんですけど・・・。