mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

焼肉食べ放題♪

 3連休中日。今日はきれいに晴れて気持ちいい1日でした。
 私は今日も仕事です。なんだか疲れたなぁと1週間を振り返ってみたら、木金土と仕事して、日曜がお休みで、そして月火水って仕事だったんだ〜。週6だもん、そりゃ疲れるはずだ。ま、明日からお休みをもらうためだからね。がんばったよ。今日は6〜10時だったけど、やっぱりそんなに忙しくなかった。昨日の夜は久しぶりにディズニーのお客さんがきて忙しかったようなんだけどね。
 仕事終えて帰宅〜。旦那さんは床屋へいってました。
 すぐにRinrinを小児科へ。ほんとは耳鼻科へ連れて行きたいところでしたが、連休中だもん、やってないよねぇ・・・。診察してもらったところ、痛いといってた方の耳がちょっと赤いかな、という感じで、抗生剤を出してもらい。連休が終ったら耳鼻科へいってみてもらってくださいね、と。熱もさがっていたし、元気もあるし、安心。よかった。
 今日はちょっと遅めの昼食へ。今日は近くにオープンした焼肉食べ放題のお店へ。私の働いてるファミレス系列なので、割引券が使えるんです〜。みんな気合入れて食べるよ〜って出かけました。
 テーブルに案内され、コースを決めたら、あと注文は机の上においてあるiPadみたいな端末からします。お肉、野菜、スープ、麺類、デザートなどいろいろありました。おもしろかったし、おいしかった。100分時間制限で、オーダーストップは70分。その端末に時間が書いてあるから、それをチェックしつつ注文。いやいや満腹。おいしかったです。大満足、といえるかな。お腹いっぱいだけど食べたいね、って頼んだ冷麺がおいしかったな。チヂミも韓国のりもおいしかった。もちろんお肉もね。
 帰りにヨーカドーに寄って買い物して帰宅。
 それからまた片づけしたり、いろいろと。子供たちはWiiやってたよう。
 お風呂沸かして入って。子供たちはお腹すいたっていうからご飯食べて。大人は全くお腹が空かなかったので、ビールだけにしました(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日からちょっと楽しいことがありそうです。