mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プール♪

 今日はもっと日中に雨が降るのかと思ってたら、夕方くらいから降り出したね〜。日中も曇りで、風の強い1日でした。
 今日は仕事もないので、朝のんびり〜。起きて、ごはん食べて。
 それから郵便局にまた荷物をとりにいって、それからガソリン入れて帰宅。
 午前中はまったり。勉強を済ませて、それから片付けをしたら、まったり〜。旦那さんの注文した荷物が届くのを待っていました。
 届いて、お昼ごはんを食べたらお出かけ。
 ちょこっと電気屋さんへ寄ってから、プールへ。Rinrinが特訓したいっていうからいってきました。ひさしぶりに私もプールに入ったけど、なかなか泳げないなぁ・・・。25mがやっと・・・でした(ーー;) みんなはばんばん泳いでいたけどね。
 プールあがったら、お風呂も入っちゃって。
 そして帰宅。
 夕飯はまたピザを頼んじゃって、あとサラダやらサイドメニューだけ作って。
 食べたらまたDVD。今日は「バックドラフト」。ひさしぶりに見たけどおもしろかったな。Bickeyがいろんなところに気づいてて感心。5年生にもなるとしっかり見れるものなのね。
 歯磨きして就寝〜。明日は平日だけど、学校はお休み。私と旦那さんは仕事です〜。