mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW初日

 いよいよGW突入です。前半は私は普通に仕事あります〜。今日も早朝仕事へ。忙しいかな?と思っていたけど、暇だった・・・(-_-;) 
 仕事終えて帰宅。ちょっとゆっくり。
 お昼ごはん何食べる〜?ってことになり、メガてりやきを食べよっか、ってことになり、マックへ。Rinrinはいつものラーメン食べてましたけどね。
 それから、駅前へ移動。TSUTAYAでDVDをレンタルし、ホワイトデーのプレゼント、まだもらいそこねてたので、アイスのケーキを買ってもらい、帰宅。
 その後、あまりにも眠かったので昼寝。気持ちよかった。
 Rinrinは公園へ遊びにいき、Bickeyは部屋で漫画読んだり。私は部屋の片付け。あ、そうそうBickeyにも手伝ってもらったよ。お皿洗ってもらいました。
 夕方、私とRinrinは歯医者へ。私、すごい時間かかっちゃって。Rinrinには一人でだいぶ待ってもらっちゃった。待合室で寝ちゃったんだってさ。ごめんね。
 急いで帰宅し、夕飯作って食べて。
 それからみんなでDVDをみました。「バックトゥザフューチャー」。懐かしいでしょ?でも今みても面白いね。名作っていわれるはずだね。子供たちも面白かったって。
 歯磨きして就寝〜。明日は何をしようかな?