mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終った1日

 さぁ、今日頑張ればGW突入だよ〜って感じの1日。ここ数日、暑い日が続いてるので、今日は半袖にしてね、と子供たちにいわれ。半袖+長袖着て登校していきました。
 子供たちを送り出したら、部屋を片付け、いつものように出勤。今日も5時間頑張りました〜。ふ〜。
 帰宅し、ごはん食べて。
 Rinrin帰宅。今日はスイチャレ(テスト)の日だったので、帰宅したら、すぐにプールへ行きました。
 私はちょっとゆっくりしたら、見学のためにスイミングスクールへ。今日はRinrin初めての個人メドレー100mのテスト。そもそも100mなんて泳げるの?って感じだったんですけど。本人はテスト、受かる気満々でいってました。
 結果は、2分41秒。合格タイムは2分25秒。不合格でした。でもね、足をつかず、泳ぎきったのがすごいよ。ここまで泳げるようになったね〜、って感心しました。ママは25mくらいしか泳げないもん。完全に追い越されました。これからもっともっと早く泳げるように頑張って欲しいな。
 帰宅し、お風呂。疲れちゃったんで、夕飯はピザの宅配を取りました。Mサイズ+ポテトで足りるかと思ったら、私の分は1枚しか残らず・・・(-_-;) で、結局私はラーメンを作って食べました。
 歯磨きして就寝〜。明日からいよいよGWだね。