mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

届きました♪

 月曜。また1週間の始まりです。が、Rinrinはテンションひくっ↓ お腹が痛いそうで。その割にはしっかりと朝ごはんは食べてましたけど。トイレにいったら、たしかにちょっとウンチはゆるかったらしい。セイロガン飲ませて、今日まで午前中で帰ってくるから、となんとか送り出し。
 旦那さん。こちらは風邪からきたらしい、喘息気味で。朝寝てましたけど、病院へいってきたらと勧め、やっといってきました。それから1日寝てたようです。
 で、午前中配達をお願いしていたものが届きました。それは、冷凍庫!です。冷蔵庫を買い換えたら、というのもありますが、とりあえずは冷凍庫のみを買いました。冷凍庫といっても、上にふたがあるようなやつではなく、小さい冷蔵庫みたいな扉があるやつです。これで、いろいろ冷凍食品も買えるし、冷凍もできます。うれしいっ!
 お昼、子供たち帰宅。パパがいてびっくり。
 お昼ごはん作って食べて。Bickeyはお友達と遊ぶって出かけていきました。Rinrinはお友達がきて遊んでました。
 で、プールの時間。Rinrinはやめとくっていうから、自分で休みますって連絡をしてもらって。Bickeyは一人でいってくれました。
 結局16時までRinrinはお友達と遊んで。それから私と買い物へ。用意しておいてくださいっていわれてた30センチものさしやらかって、それからスーパーで買出し。いろいろ冷凍食品も買っちゃいました(^^ゞ
 帰宅。すぐにお風呂を沸かして。
 Bickey帰宅。お風呂が沸くまでお勉強タイム。
 そしてお風呂入って。
 夕飯作って食べて〜。
 片付けてゆっくり。
 Rinrin、しばらくしたら「おなかすいた」って。まだお腹イタイっていってのにさ〜。で、パンを食べていましたよ(^^ゞ
 歯磨きして就寝〜。明日は雨だってさ。やだね〜(涙)