mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり日曜日

 今日は昨日よりはちょっと寒いって聞いてたけど、外へでたらぽかぽか暖かかった。部屋の中にいると寒いんだけどね・・・(なぜ?)
 朝起きて、のんびりごはん食べて、片付けて。子供たちは勉強済ませて、いろいろ遊んでました。
 お昼なに食べる〜?ってことで、久しぶりにサイゼリヤへ。駅前のお店はまだ営業してないので、ちょっと遠くまで。
 それから、ちょこっと怪しげなお店によって。なぜか、子供たち中古のゲームを買ってもらってた。パパはほんと甘いんだから・・・。
 帰りにGS寄って、ガソリンを入れて(最近、マメに満タンにするようにしてる)。洗車もしてほしかったけど、今日もすごい列だったので、やめて。洗車は水曜に行こうかな。火曜に雨マークついてたから。
 そのまま帰宅。のんびり。旦那さん、ちょっと喘息っぽくて咳がつらそうでした。
 夕方、私は夕飯の買い物へいき。
 帰ったらお風呂。そして夕飯。今日は簡単にやきとりにしちゃいました。
 食べて片付けて、またまたのんびり〜。
 歯磨きして就寝。また1週間始まるね。がんばろう〜。