mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのボウリング

 今日は何する〜?って話になったんだけど、久しぶりにボウリングへいこっか〜ってことに。一緒にお好み焼きも食べたかったので、ボウリングとお好み焼きやさんが同じ敷地内にあるRound1へ。待たずにすぐ始められました。
 子供たちはガーターなしレーンでやったんだけど、いくつかスペアやストライクもでて、楽しかった様子。私も150台が出たのでまぁまぁかな。久しぶりに家族で楽しいことをやったような感じでした。
 お昼はお好み焼きやさんへ。お好み焼きやさんなのに、チャーハンを2人分も食べちゃった(笑)ま、鉄板焼ってことですね・・・。
 帰りにちょっと以前から気になっていたお店へ。倉庫みたいなところなんです。いろんなものが売ってておもしろかった。
 帰宅〜。ちょっと電気屋さんへ行きたくて、いかないというBickeyだけお留守番。Rinrinは風船がほしくて一緒に電気屋さんへ(笑)
 そしてあるものを購入。取り寄せになるので、届くのは来週です。何が届くのかは来週発表します〜(笑)
 次は、旦那さんとRinrinを家の前で降ろし、私は夕飯の買い物へ。
 帰ってきたら、みんなでお風呂へ行き。
 そして夕飯。今日は手巻き寿司をしましたよ。みんないろいろ巻いてて楽しかった様子。ついついよくばりして、ご飯やらネタやら入れすぎると大変なことになるんですよね(笑)
 食べ終わり、片付けしてもまた19時ちょっとすぎ。寝るまでゆっくりできました〜。
 明日からやっと学校が始まるって感じ。今週は、まだ給食ないんで午前中で帰ってくるけどね。お弁当つくりをがんばらなくちゃ。それに懇談会に学区訪問もあるよ〜。いろいろ忙しそうな1週間です。