mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり日曜日

 今日は朝からまったり〜。でもなぜか早起きだったけどね。朝6時からクレしんやってることが判明。朝から大笑い。
 お昼前に、何か食べに行く〜?ってことになり、気になりつつもお寿司へ。久しぶりのくら寿司。おいしかったね。
 帰宅し、バトスピやったりまったり〜。
 夕方、Rinrinを歯医者へ。いつもと違う先生だったけど、診てもらったら、歯の根っこが炎症を起こしてるらしく、しばらく消毒に通ってください、とのこと。次の金曜に私もBickeyも予約を入れてたので、ついでに一緒に入れてもらいました。
 買い物して帰宅。この間、ずっとパパとBickeyでバトスピやってたらしい。しかもパパはほとんど勝てなかったとか。Bickey強くなったね。
 すぐにみんなでお風呂へ行き。
 帰ってきて夕飯。ステーキやいて食べたよ。
 片付けて、歯磨きして就寝〜。