mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子供たち、帰ってきた♪

 今日も早朝仕事〜。今日も暇〜でした。ま、昨日よりは多かったけど、さ。
 仕事終えて帰宅。
 それから、ちょっとゆっくりしてからお出かけ。旦那さんと一緒にお台場へ。子供たちを羽田空港に迎えにいく前に、お台場でランチ。シズラーにいきたくてね。レインボーブリッジをみながらランチしました。いっぱい食べて満腹。
 それから、まだ時間があったので、お店をいろいろみて。去年の誕生日に、2回目の成人式記念に買おうと思って迷って買ってなかった腕時計。やっと決心して買いました。ソーラー電池のやつです。震災後、やっぱり腕時計は必要だなぁと思っていたしね。
 そして、羽田空港へ子供たちお迎え。
 到着口で長いこと待っていたら、係員の方に連れられて子供たち出てきました。荷物、なんだかすごく重くって(家に帰ってあけてみたら、火山灰やらジュースやらいっぱい入ってた!)。でも二人で飛行機乗って帰ってきてくれるのは楽ですね〜。
 そして帰宅。子供たち、久しぶりの家はうれしそうでした。
 みんなで温泉に行って、そして家にあったもので簡単に夕飯作って食べて。
 歯磨きして就寝〜。まだまだいろいろ心配なことはあるけど、少しずつ元の生活に戻れるかな・・・。