mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

一人〜♪

 今日は特に予定のない日。朝からせっせと部屋の片付け。2週間くらい部屋にいなかったし(地震後、家にいても掃除してなかったし)、結構ちらかってまして・・・。
 とりあえずリビング〜トイレ、洗面所、台所まで終ったのが15時ごろ。で、次は、勉強部屋だ〜って荷物の片付けを始めたら、あれ、って気づいた。Bickeyの体操服入れがない〜って。
 そして、学校へちょこっといって探してみたけどなくって。あれ〜?って。もしなかったらまた新しいのを買わなくちゃなぁ。トレーナーも入ってたのになあ(涙)
 帰宅し、ちょっと買い物へいき。そしてお風呂へ行き。
 夕飯食べて、一人就寝。今日は旦那さん、会社へお泊りの日でして・・・。子供がいないのは楽でいいんだけど、やっぱりちょっと寂しいかなぁとも思ってしまう、わがままな私なのでした。