mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あゆみ受け取り、そして美容院、そして水探し

 今日はまず学校へ。登校する道はあちこちがまだでこぼこしておりました。
 学校へ着いて、先生を呼んでもらい。まずはBickeyの先生。まずは教室で荷物をうけとって、それからあゆみ(通知表)を受け取って。先生は異動されないとのことで、新学期が始まっても会えるからよかった。
 次はRinrinの先生。こちらは、先生、退職なんですよね〜。最後、きちんと挨拶できなくて、申し訳ない・・・。あゆみ受け取って、荷物を持って。帰宅。ん〜、2人分の荷物、重かった。
 帰宅し、次はウォーターサーバーの注文をしたり、こまごました用事を済ませて。
 お昼ごはんを食べたらお出かけ。美容院の予約が取れたので行ってきました。髪も軽くなったり、白髪も目立たなくなったし、よかった。
 それから、いくつかお店を回って、水を売ってるか探したりして。500mlはまだあるところにはあるけど、2リットルのはあまりないですね。たまたま入荷しました〜ってことで、1本は買えたけどね(お一人様1本限りだったので)。
 帰宅。それからお風呂に行き、ちょっとゆっくりしたら、夕飯作って食べて。
 食べたら、実家に電話。今日もいい子にしてたみたい。よかった。
 21時になり、ベッドに入り、テレビみてたら、そのまま寝てたらしい(-_-;)
 明日は1日部屋の片付けをがんばります〜。