mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

耳鼻科へ

 今日は午前中、勉強をすませて、それから耳鼻科へ。子供たち、2週に1回くらいで耳鼻科に通っているんだけど、薬がなくなってきたし、鼻水もすごいので、耳鼻科へ。場所をきいていたんだけど、無事に到着。そして事情を説明し、診察。Rinrin、鼻水が緑になってて。先生「ちくのうでしょうね〜」と(ーー;) 薬を出してもらって。薬を出してもらえば、なんとなく安心。
 それからお昼を食べて、買い物して帰宅。車を運転できてほんとよかった。私の実家のほうでは車が運転できないと不便です。
 夕方、夕飯のシチューを作って。
 お風呂沸かして入って。
 夕飯食べて〜。
 そして私は一人で空港へ。旦那さんも帰ってくることになったのでお迎えに。子供たちにいく?って聞いたらいかないといわれてしまったので、一人で。高速乗って空港まで。ナビもあったし、一人で行けました。
 旦那さんと合流し、帰宅。子供たちは起きて待ってた。
 それから歯磨きして就寝。旦那さん、3年ぶりくらいの帰省となりました。