mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのお風呂

 地震から2日目。今日はお風呂入りたいね〜、って朝からいろいろと探して、営業してますか?混んでますか?って電話で確認。電話つながらないところが多かったな。
 で、旦那さんが見つけた、船橋健康ランドってところにいくことに。インターネットのチケットを使ったら子供は無料だったし、タオルも貸してくれるってことだったので。
 自宅出発。途中で、まずBickeyのメガネをうけとって。早く頼んででよかった。無事に受け取りました。
 それから途中のすき家でお昼ごはんを食べて。
 で、健康ランドへ。久しぶりのお風呂はとっても気持ちよかったです。船橋はいたって普通の感じ。地震の影響はあまりない様子でした。
 館内着に着替えて、お風呂から上がった後もゆっくり。Bickeyはパパとずっとバトスピやってて、Rinrinは魔女の宅急便のビデオをみていました。
 17時半ごろ健康ランドを後にし、夕飯を食べに。船橋駅ラーメン横丁で、ラーメンを食べて。おいしかったな。
 それから船橋ヨーカドーで買い物して帰宅。やっぱりカップ麺とか水とかパンとか売り切れでした。
 帰宅し、就寝。明日から計画停電も始まるらしい。どうなることやら。