mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

耳鼻科の日

 朝、子供たちを送り出し、部屋を片付けたら、私は仕事へ〜。今日は9:30〜14:30のみっちり5時間の日。声もまだよくなってなかったからつらかった(涙)お客さんに「声、大丈夫ですか?」っていわれる始末・・・。すみません。でも、結構忙しかったなぁ。バタバタしてました。
 仕事終えて帰宅。お昼ごはんを食べて。
 Rinrin帰宅。公園に行くって出かけていきました。途中でピックアップして耳鼻科に行くよって伝えて。途中、場所がお友達の家に変わったようで、電話して教えてくれました。えらいっ。
 6時間で帰ってきたBickeyだけど、今日は友達の家にいくって出かけていきました。17時すぎにその近くのマンションでピックアップするね〜って伝えて。
 私は17時までゆっくり。テレビをつけてたら、見逃してた「美しき隣人」の再放送やってるじゃ〜ん。今日が2話。これは見なくては・・・。
 17時過ぎ、Rinrin帰宅。すぐに車へ。そしてBickeyをピックアップし、耳鼻科へ。今日は予約してなかったから、きっと待つだろうと覚悟して、ね。
 診察券出して待ってたけど、いつもと同じくらいの時間に呼ばれた。ラッキー。あまり待たなくてすみました。Bickeyは落ち着いてるっていわれたんだけど、Rinrinがね〜。鼻水に色もついてるし、鼻づまりがすごいって。薬も追加になり、来週も来て下さいといわれました。
 耳鼻科を後にして、いつものコース。ヨーカドーへいき、処方箋を出して、夕飯食べて。私は15時くらいに食べたからお腹いっぱいで、ポテトをちょこっともらいました。
 帰宅し、着替えてのんびり。お風呂はお休みしました。
 歯磨きして就寝〜。やっと土曜だ〜。