mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

アレルギー外来

 月曜〜。子供たち送り出し、ちらかりまくった部屋を片付け。月曜って土日に私が掃除をサボるから(^^ゞ、部屋がすごいことになってるんですよね〜。
 それから、ひとりおでかけ。体ががちがちになって痛いので、マッサージへ。もみほぐしてもらって、すっきり。
 終ったらスーパーへ買い物へ。知り合いに何人も会い・・・(^.^)
 帰宅し、お昼ごはんを食べて、のんびり。
 今日は子供たち二人とも5時間授業。まずはBickey帰宅。ちょっと様子が変。のどが痛いって。あらら、風邪ひいちゃったかな? Rinrin帰宅。こちらは帰りに手をぶつけたとかでかなり痛そう。今日は夕方アレルギー外来へいくことにしてたから、まぁプールはお休みでいいっか〜ってお休みすることに。
 そしてそれまでの間、二人とも勉強を済ませてもらい。私は夕飯のカレーをさっと作って。
 18時前、小児科へ。アレルギー外来へ。ついでにBickeyは診察。このまま喘息の薬は続けることにして、Bickeyも消炎剤やトローチを出してもらい。
 帰宅〜。
 すぐにお風呂入って、夕飯〜。
 食べたらのんびり。
 21時になったら歯磨きして就寝。寝るまでバトスピしてたBickeyだけど、寝る前に熱を測ったら37.2℃。あらら、熱が上がってきそうな感じ???ヤバイ???