mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終った土曜日

 早朝。仕事へいったんだけど、なんと鍵を持ってる人が遅刻してきたので、外で40分くらい待つはめに・・・(涙)寒かった〜。
 仕事はまぁ暇だったのでよかったけど〜。
 帰宅。旦那さんは足の病院へ行ってた。
 旦那さんが帰ってきたらすぐにお出かけ。今日もバトスピショップバトルにいくんだってさ〜。まずはお昼ごはん。回転すしを食べて〜。
 そしてショップバトルをやってるカードショップへ向かったわけだけど、道は混んでたし、しかも間違うし、で間に合わないかと思ったけど、なんとかぎりぎりで間に合って。
 で、受付したら、なんと今日は参加者はBickeyとRinrinの二人対戦(笑)で、Rinrinにも優勝のチャンスがあったわけなんだけど、残念ながら今日の対決はBickeyの勝利〜。優勝者にもらえるカードをもらって、帰宅。よかったね。
 英語、ぎりぎりになると思ってたけど、余裕で帰ってこれて。
 子供たちは英語、キックボードでいくっていうから、二人で行ってもらい。
 私は買い物へ。明日の夕飯の材料も買って帰宅。
 帰ってきて部屋を片付けてたら、子供たち帰宅〜。
 すぐにお風呂沸かして入って。
 そして夕飯の支度をして、食べて〜。
 その後はのんびり〜。
 歯磨きして就寝。明日はバトスピチャンピオンシップ東京大会だ〜。