mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

みぞれ、のち晴れ

 今日はめまぐるしく天気が変わった1日でした。朝はすごいどんよりした空で、小雨なのか、みぞれなのかが降ったり止んだり。それがお昼くらいになったらぱ〜〜〜って晴れてきました。びっくり。
 今日はお仕事の日でした。9:30〜14:00。そこまで忙しくなかったけど、なんとなくバタバタ。
 14時に仕事終えて、帰宅。今日はRinrin4時間だったので、急いで帰ったつもりだったけど、間に合わなかった。すでに帰宅しており、ランドセルは玄関に。何も持たずに出て行ったようなので、誰かを連れてくるのかな、と思って、一人おひるごはんを食べていたら、お友達連れて帰宅〜。今日もゲームをすることにしたらしい。
 私はいろいろと作業〜。
 16時半ごろBickey帰宅。今日はクラブだったので、ちょっと遅かったようです。
 で、いったん外へ遊びにいったRinrin。17時のチャイムをきいて帰宅。
 その後、お出かけ。いろいろと用事を済ませたくて。まずはクリーニングやさんへ。それからスイミングスクールへ。Rinrinったら、お友達のシャツをきて帰ってしまってたので。それから駅前に行き。私はメガネを受け取り、子供たちは本屋さんへ。それから食料品売り場でおやつやら、今日の夕飯を買って。最後にGSに寄って、帰宅〜。ふ〜。
 帰宅したら、すぐにお風呂を沸かして。子供たちはお勉強タイム〜。
 沸いたらお風呂に入って。それからもうちょっとお勉強。
 イナズマイレブンをみながら夕飯を食べて。
 食べ終わったら、またいろいろと準備。
 歯磨きして就寝〜。ふふふ。いよいよ明日だな。