mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり月曜日

 月曜です〜。今日は風が強くて冷たかったけど、でもほどよくポカポカした日だったね。ちょっと薄着で出かけました。
 部屋を片付けて、それからまずクリーニングやさんへいき、買い物へ。メガネを買いたくて駅前まで。ちょっと今のフレームが曲がってきてるような感じだったので(まだかけられるのはかけられるけど)、いってきました。かわいいのをみつけたので、購入〜。明後日にはできあがるって。楽しみだなぁ。
 それからお昼を食べて、んで、スーパーで買い物をして帰宅。
 帰宅し、部屋に掃除機かけたり、細かいところの掃除をして。
 子供たち、二人で帰宅。途中で会ったらしい。
 で、プールへいってもらって〜。
 私はヨーカドーへ買い物〜。
 帰宅。お風呂沸かして子供たちの帰宅を待って。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂〜。
 それからお勉強タイム。私は夕飯の支度をして。
 19時過ぎから夕飯食べて。で、片付けて。帰れま10を見ながら食べてました。おもしろかった。
 その後、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。明日からまた寒くなるらしい。ひょえ〜。