mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピショップバトル

 今日は昨日よりちょっと肌寒かった?あまり私は外にでてないから分からないけど〜(^_^;)
 起きて、ごはん食べて〜。ゴセイジャー、最終回だった。無難に終ってた〜。
 見終わったらお勉強タイム〜。私は部屋を片付けたりして。
 で、11時ごろ子供たちとパパはショップバトルにお出かけ。私は荷物の集荷を頼んでたんだけど、まだきてなかったので出かけられず・・・。結局きたのが12時くらいだったので、私はそのままお留守番してました。
 14時半ごろ子供たち帰宅。Bickey、優勝できたってさ〜。よかったね〜。
 私は夕飯の買い物に出かけ。
 帰宅し、16時ごろにはマンションのお風呂へ。早く行くと空いてるし、なんとなく明るいうちにお風呂って贅沢な気がするよね〜。気持ちよかった〜。
 あがってのんびり〜。
 それから、夕飯の支度を早めにして、食べて。今日はやきとりにしました〜。おいしかった。
 19時には片付けも終わり、ほんとのんびり。シルシルミシルサンデーを見てました。これ、毎週見てるけど、おもしろい〜。
 歯磨きして就寝〜。さ、明日からまたがんばろう!