mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜日っ

 土曜です〜。早朝仕事へ〜。今日は、鍵をもってる社員さんが来るまで外で待ってたので寒かった(涙)新人さん2人いて、ちょっといろいろ大変だったな。10時にあがろうとしてもなかなかあがれなかった(涙)帰宅したら、もう11時前でした。
 それから、今日は久しぶりにお肉を食べにいくよ〜ってことになり、いつもの焼肉やさんへ。Rinrin、「お子様セットじゃなくて普通のセットでいい」っていうから(おもちゃがもらえないから迷ったみたいだけど)、普通のセットを注文。それで、注文した分を全部食べて(キムチとスープは残してたけど)、さらにごはんも足りなくて、私の分を分けました。恐るべし食欲・・・。ちなみにBickeyはお子様セットでした(笑)
 帰宅し、ちょっとゆっくりしてたら、お友達から電話。遊ぼうって。で、なんとなく我が家で遊ぶことに。Wiiやりたかったらしくて。英語にいくまでだよ、って1時間くらいしか遊べなかったけど、遊びにきたお友達が「あ〜、楽しかったぁ〜」っていいながら帰っていきました(笑)
 それから子供たちを英語に送り届け、私と旦那さんは買い物し、ドトールでお茶して。
 子供たちお迎えして帰宅。今日はマンションのお風呂へ〜。久しぶりだったけど、気持ちよかった。
 それから夕飯の支度をして、食べて〜。お昼にいっぱい食べたからちょっと軽めに、ね。
 片付けて、みんなそれぞれに遊んでて。
 歯磨きして就寝〜。ふ〜。