mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

節分だ〜♪

 木曜です〜。今日はまた暖かくなるって。午後は暖かくなるだろうと信じて、今日はコートを着なかったよ〜(笑)でも、朝はまだ寒くて、自転車つらかった(涙)
 子供たちを学校へ送り出し、そして部屋を片付けたら仕事へ。今日は10〜14時半でした。なんだかバタバタしていたなぁ。ずっと走っていたような気がします。
 仕事終えて帰宅〜。ご飯食べてゆっくり。
 Rinrin帰宅〜。今日は約束しなかったよ〜って。
 で、Rinrinお留守番してもらい、私は一人でお出かけ。親戚のMaiちゃんをお迎えに行き、英語に送っていって。
 で、帰宅。お腹すいたっていうからポップコーン作ってあげて、おやつタイム。
 Bickeyも帰宅。明日はのりすき体験だから宿題ないよ〜って。ルンルン。とりあえず音読やらやってもらい、テニスの準備して、二人は出発〜(^_^)/~
 しばらくしたら、また私もお出かけ。節分だし、恵方巻を買うか〜って。ヨーカドーのあまりの人の多さと、値段の高さにびっくりし、やめてスーパーへ。こっちは安かったし、空いてた。さすが〜。
 またヨーカドーにもどり、ちょこっと買い物をして、それからMaiちゃんのお迎えに英語スクールまで。Maiちゃんちの近くで、うちの子たちはテニスをやってるんだよって話をしたら、ちょっと見てみたいってことになり、こっそりと見学をして。
 そしてMaiちゃんを送り届け、私は帰宅。
 さぁ、それから夕飯のシチューを作って。お風呂を沸かして子供たちの帰りを待って。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂。そして夕飯。私は20時になったら耳鼻科予約。今日も希望の時間に予約ができたからよかった。
 食べたら、子供たちは今日のポケモン1時間スペシャルを見ていました。
 歯磨きして就寝〜。木曜も終った〜。ふ〜。
 あ、豆まきするの、忘れた(^_^;) 週末にパパがいるときにやればいいっか・・・(^_^;)