mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの家族で過ごす休日

 土曜です〜。朝、がんばって起きて仕事へ。今日はあまりに寒かったんで、家から仕事のユニフォームに着替えて行っちゃいました(笑)
 仕事は、ん〜、そんなに忙しくなかったけど、新人さんと一緒だったりで、結局バタバタ・・・してました。それでもいろいろ作業を終らせてがんばりました(^_^)v
 仕事終えて帰宅。旦那さん起こして、準備して、お昼ごはんを食べに。子供たち、13時にお友達と公園で約束したっていうから、早めにね。思えば、先々週は旦那さん仕事だったし、先週はインフルで引きこもりだったし、ってことで、久しぶりに家族で過ごしたね〜。今日はお寿司を食べたよ。おいしかったな。
 帰宅し、子供たちは公園へ〜。私はちょっと昼寝して、それから部屋を片付けたりして。旦那さんはゲーム?かな?
 英語の時間になったので、子供たちを公園に迎えにいって。そして送っていって〜。私と旦那さんはスーパーで買い物して帰宅。
 お迎えの時間までゆっくり。
 そして英語お迎えへ〜。今日は春巻き作ったりしたって。大変だった〜って先生がいってた。具が多すぎて巻くのが大変だったらしい。Bickeyはシェフで味のチェックしてくれたって言ってました。
 帰宅し、お風呂入って。
 夕飯〜。今日はもんじゃ焼きとピザ。ささっと作って食べて。
 片付けてのんびり〜。
 歯磨きして就寝。だけど、私は12時に目覚ましかけて起きたよ。サッカー、アジアカップ決勝を見るために。で、がんばって起きてみました。結果、1−0で勝利、優勝〜。やったよぉ\(^o^)/ 翌日、子供たちに「パパとママのわーっていう声、聞こえてたよ」っていわれた。すみません・・・(^_^;)