mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

石ころ入ってた(驚)

 昨夜は雨ふってたせいか、部屋の湿度がちょっと高めだった。それでも、ちょっと・・・だけどね。
 さて、朝子供たちを送り出し〜、部屋を片付けて〜、仕事へ〜。なんだか今日はバタバタっと急に忙しくなったな。左ひざはサポーターしてたから普通に動けました。でもしゃがんだりすると痛い(涙)
 仕事終えて、今日はごはんを食べて帰宅。今日は14時までだったので〜。おいしかった〜。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしてたら、Rinrin帰宅。お友達連れてくるって、出かけていきました。そして今日もまた服を学校へ忘れてきた(昨日も)。どんどんたまっていくじゃない〜!
 Rinrinのお友達やってきて、みんなで遊んでた。WiiとかDSでね。
 Bickey帰宅。で、すぐにその中に入って遊んでた。
 17時にみんなにバイバイ〜。
 Bickeyお留守番してもらって、私とRinrinでお出かけ。まずは私の整形外科。電気をかけに。Rinrinには待っててもらって。
 次はRinrinの皮膚科。Rinrinの太ももになんかとげ?のようなものがささっていて。私もとろうとしてみたんだけど、取れず・・・。周りが赤くなってきたので、皮膚科へいってみることに。で、診てもらったところ、なんと石ころがはいってたようです。ほんとに小さなやつだけどね。びっくり〜。先生はあっさりと取ってて、おおおーーーって感じ。ありがとうございます〜。軟膏を塗っておくようにいわれて終了。あ〜、よかった。
 終って急いで帰宅。お風呂入って、お勉強をして。私は夕飯を作って。
 食べて、片付けて、のんびり〜。
 あっという間に寝る時間。歯磨きして就寝〜。