mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのTDL

 めっちゃ寒い日でした〜。寒いとは聞いていたけど、朝は雪が降ってた。Rinrinが「ゆきだ〜」っていうから、またまたうそばっかり、って思ったら、いやいやまじめに降ってんじゃない! こんな寒さでランドなんて、って思ったけど、今月まで有効期限のチケットをいただいていたし、今日は旦那さん仕事でいないから、子供たちとフリーだし、と思い、3人で行ってまいりました〜。
 で、朝8時すぎに出発。ちょうど会社へ車で向かう旦那さんに舞浜駅あたりまで送ってもらいました。開園は9時。それまで待って、イン。寒かったけど、久しぶりのインパを楽しみましたよ。けど、今ちょうど1月で、いろいろ工事中のものも多かったけどね〜。それにうちの子たちは○○マウンテンは一切乗らないので、乗るものが限られる・・・(^_^;) 
 寒くなってきたので、17時前にはアウト。明日も学校だし、お気楽なインパでした(近くに住んでるからこそできるお気軽インパだね)。
 電車とバスを乗り継いで帰宅。17時過ぎには帰宅しておりました。
 それからいつもどおりにお風呂沸かして、夕飯作って食べて。子供たちは明日の準備をしてもらって。
 歯磨きして就寝〜。それにしても寒い1日だったなぁ。